久しぶりのピカタ~今晩のメインは久しぶりに鶏肉のピカタです✨我が家の家族分➕彼氏と同棲中の長女のとこの分の合わせて8人分を作ります💪今のうちに(15時30分現在)下準備をしておかないと夕方バタバタで大変我が家のピカタは何度も何度も卵液にくぐらせるので、あと1回くぐらせれば完成状態までひたすら大量の鶏肉を焼きまくるさぁ、次のメニューにとりかかるぞ~💪