皆さんのココロとカラダに癒しの魔法をかける

ハッピーエネルギーアーティスト

ボディー&ヒーリングガイド

あすみです♡



私は5歳の男の子がいるのですが、
大好きなBREEZEという子供服ブランドで
昨年買ったアイスリングの出番!

最近時々使ってます!

アイスリングはBREEZE
さんではじめて見てこんなのあるんだ!!
と思い、私のアイスリングも一緒に
買いましたが最近では
よくお店にも並ぶようになりましたね。



先日子供が熱を出したときも使って
かなり重宝してますおねがい


そしてそして、先日また
BREEZEさんへお買い物へ
行ったら…



アイスリング用の保冷剤が
売っていてブルーハート
かなりかわいいブルーハーツブルーハーツと思い
購入!!ラブ


色の種類も色々ありました~やしの木


そして!!
このアイスリングの専用バッグまで
売っていてラブラブ


ストラップ別売りでしたが
家にあったストラップをつけて
いい感じになりました音符ブルーハート


※もう1つ自分用にも購入検討中ピンクハート



他にも色々買いましたーブルーハート




昨年も愛用したサンダルブルーハート
小さくなったので今年も購入ブルーハート
昨年と色違いブルーハート



水陸両用のパンツブルーハーツ


いつも思いますが子供服選びって楽しいーブルーハートブルーハート
ついつい買いすぎてしまうけど…


自分の服もですけどねてへぺろ