ハッピーエネルギーアーティスト
ボディー&マインドヒーリングガイド
Asumiです。


山形へこぐまちゃんとしろくまちゃんが
来てくれたので見に行きました照れ



とっても癒されて帰ってきました~ラブ



しかも!!
こぐまちゃんが来てくれてておねがい飛び出すハート

ツーショットおねがい
かわいすぎるーー飛び出すハート



本当は子供と撮ってもらう予定だったのですが…
子供は着ぐるみさんがいると
「こわいーー!赤ちゃん泣き」というので、
近寄りもせず…汗うさぎ泣



ママ良かったら~!



とスタッフさんがおっしゃってくださり、
撮ってもらいました笑



ママ嬉しかった笑



こぐまちゃんとしろくまちゃんの
絵本は小さい頃読んだ記憶はありましが、
絵本はまだ持っていなかったので絵本と
グッズを買いました!





たくさんの絵本があって迷いましたが、
こちらの2冊にしました。




あとは文具類をスター



かわいくて癒されるスター

たくさん読んで使って癒されたいと思いますチューリップ





実は私も絵本を出版してますスター
こちらの記事から良かったらどうぞ飛び出すハート