ハッピーエネルギーアーティスト
ボディー&マインドヒーリングガイド
Asumiです。


とーーっても久しぶりの

投稿になってしまいました。



GWですね!

私は久しぶりに子供とデートしました❤️

久しぶりに二人でデート❤️

よく小さい頃に遊びに連れていった施設へ行ったり、本屋さんへいったりしました。


子供の小さい頃の記憶がどんどん蘇り、

とっても優しいほっこりな気持ちな1日でした。





お天気もよくてこいのぼりも気持ち良さそうに

キレイに泳いでいました🎏









帰りはリクエストのラーメン!!



おいしくいただいてきました🎵飛び出すハート



インスタグラムはこちらから↓