ハッピーエネルギーアーティスト
ボディー&マインドヒーリングガイド
Asumiです。



昨日の大晦日に
食器が割れました…




確か昨年も食器がまっ二つに割れたんですよね…

手が滑ったといえばそうなんですけど…

私的にこのキレイに割れた感じが
気持ち良かったんです(笑)

✳️こちらはいただきもので
お皿が割れたのはもちろん残念ですよ💦


でもなんていうか、スッキリしたので
2020年の厄落としとなり、
今年はいい年になりそうな気がします(笑)


身代わりになってくれて
ありがとうございましたキラキラ 


今年も日々成長していけるよう
楽しく進んでいけたらいいなと思います!!


リラックマのかわいい鏡餅を発見しました照れ


新年はこちらで癒されますお願い