ハッピーエネルギーアーティスト
ボディー&マインドヒーリングガイド
Asumiです。



私が行っているセッション
セルフリトリート®️の考案者
長谷川エレナ朋美さんプロデュースの
クラッチバッグにもなるポーチが
届きました照れ




ちょうどクリスマス前に届いたので、
自分へのクリスマスプレゼント!!
ということにしましたお願い




色は3色あり、かなーり
悩みましたが(笑)大好きなピンクにしました!!






ファスナーのところには
フラワーオブライフのチャームが
ついていてとってもかわいい!!




わかりやすくフラワーオブライフ
説明してくださっている方のブログを
見つけたので良かったらご覧くださいね!!

↓  ↓


私は実はフラワーオブライフって何?!


とエレナさんを通じて知りましたが
とっても奥が深く、毎日こちらを欠かさず
もっていたら運気アップでき、
お守り的存在にもなってくれそうラブ
と思い、届くの楽しみにしてました!!





エレナさんの本がピッタリと入るサイズですし、
とってもしっかりしていて持っているだけで
ワクワクしそうです照れ




それにセルフリトリート®️の本もピンクなので
とっても合いますウインク


間もなく販売終了だそうなので、
気になる方はチェックしてみてくださいね!



ブックカバーもありますよー照れ


▪️現在受付中のメニュー▪️
エネルギーアート

 

 


お守りアート

 

 


オラクルカードリーディング

 

 


セルフリトリート®️個人セッション