ハッピーエネルギーアーティスト
ボディー&マインドヒーリングガイド
Asumiです。


私の苦手な季節…

昨年~今年は珍しいくらい雪が降らない日が
続き、嬉しい冬だったのですが、

今年はなんかその分多そう…
(雪がないと困る方もいますよね🙏)


必要なところにだけ雪が降ってほしい(笑)




今日はこんな景色でした☃️
雪だるまがスキー滑ってるみたいに
見えました雪の結晶




最近の息子はペタペタシールを
貼るのにハマっていて
こちら窓にペタペタと貼ってました(笑)





間もなく風の時代ですが、
私としては早く日が長くなってほしいなぁ~
と思います。


明日も寒そうだし、大雪とのことだし…

皆さんご体調お気をつけくださいね😷


▪️現在受付中のメニュー▪️
エネルギーアート

 

 


お守りアート

 

 


オラクルカードリーディング

 

 


セルフリトリート®️個人セッション