ハッピーエネルギーアーティスト

ボディー&マインドヒーリングガイド

Asumiです。




先日、お財布を新調したのですが、
そうしたら不思議と使用しなくなっていて
後回しになっていた
クレジットカードの解約をしなきゃ!



と思い、手続きをしました。



なんだかそのあとに次々と
色んな嬉しいことがピンクハート


こちらについてはまたブログでシェア
させていただきますね!



これも自粛中から学んだことの
お陰もあるかもしれません!



なんといってもやっぱり
お金を支払ったりする機会って
日常生活でとっても多いし、
お財布って一緒に過ごすことが
本当に多いなって



お財布をかえてから改めて思うように
なりました!



そしてお金を支払うということに
対してもなんだか前よりも気持ちよく
『行ってらっしゃい』と思いながら
気持ちよくお支払いができるようになりました。



以前、少しお金のブロックがあったので
そんな自分に気づけました。


気に入ってはいたものの、
やはり今までのお財布には
邪気もたまっていたと思うし思いきって
変えて良かったなと思いました。
(かれこれもう約5年くらいは使ってました(笑))




お財布は本当は1年ごとに
変えた方がいいと聞きますが1年ごとに
変えると本当にいいのかもしれませんね。





でもそれが気に入らなかったら
逆効果なのかなぁ…って思ったり、
色々思うこともありますが
断捨離と同じでやはりきっと邪気は日に日に
溜まっていくのだろうなとは思います。



きっと、今回のように
いいお財布との出会いがあって
『変えたい!』って思ったときのタイミング
でもいいのかなと私は思います。




▪️現在募集中のメニュー▪️
エネルギーアート

 

 


お守りアート

 

 


オラクルカードリーディング

 

 


セルフリトリート®️個人セッション