ハッピーエネルギーアーティスト

ボディー&マインドヒーリングガイド

Asumiです。




少し前までの私は何かあると

普通は◯◯だよね。 とか、
こうするのが普通。 とか、


『普通』という価値観が
自分の価値観で考えてました。


でもその『普通』ってそれぞれが
違うんですよね。



だからその価値観を否定せずに
あ、この人はこういう価値観なんだなって
思えるようになり、接し方もだいぶ変わりました。


勿論それに合わせる必要もないし、
自分の価値観を変える必要もないと思います。


みんなそれぞれが違って当たり前なんですよね。


あなたの価値観は何ですか?

よければ考えてみてくださいね!



▪️現在募集中のメニュー▪️
エネルギーアート

 

 


お守りアート

 

 


オラクルカードリーディング

 

 


セルフリトリート®️個人セッション