ハッピーエネルギーアーティスト

ボディー&マインドヒーリングガイド

Asumiです。




皆さんは毎日どんな生活をされていますか?


日々生きていく中で
何でも頑張れば手に入ることは
多いと思います。


例えばお金は働けば獲ることができますが、

どんなに頑張っても取り戻せないもの
というものがあります。

それは何だと思いますか?





それは【時間】です。
数々の成功されている方もよく
お話されてますが、


自分の人生は本当に一度きりなんですよね。

だからその大切な時間を


◯どう使うか
◯どう過ごすか
◯どう感じるか


など

【時間】という言葉を聞いて
感じることもさまざまだとは思いますが、


今のその瞬間を大切にしてあげてくださいね。



私がセッションを行っている
セルフリトリート®️でも
【TIME】という項目があります。

スケジュール管理ってとっても大切だと
思います。
そのスケジュールを

◯どう使うか
◯どう過ごすか
◯どう感じるか…

↑先ほどの繰り返しにはなりますが、
本当に整理することで自分がみるみる
変わってきます!



セルフリトリート®️セッション
ご興味がありましたら詳細は
こちらピンクハート↓ ↓



風の時代に向けて
新しい自分に生まれ変わりませんか?









▪️現在募集中のメニュー▪️
エネルギーアート


お守りアート


オラクルカードリーディング


セルフリトリート®️個人セッション



 

↓お問い合わせはこちらから★
友だち追加