ハッピーエネルギーアーティスト

ボディー&マインドヒーリングガイド

Asumiです。


 

 

昨日は大ファンのエビちゃん姉妹の

蛯原英里さんがゲストのオンラインフェスに

参加しました♡

 

 
先着順100名様とのことだったので
参加できるかな~??と応募しましたが
参加できて本当によかった♡
 

 
パーソナリティの井門宗之さんのお話も
すごくよくて、
英里さんのお話もなるほど!と
たくさんアドバイスをしてくれて
子育てがより楽しくなりそう~!と
ワクワクしながら聴き入ってしまいました。
 
 
 
同じ悩みを持つママがたくさんで
アットホームなフェスでした!!
 
とても盛沢山で色々参考なったので
たくさんたくさんメモりました!
 
 
 
私は2歳の息子がいるのですが、
山形は子育てにすごく環境もいいいし
恵まれていていつも感謝しながら
子育て支援センターに
遊びに連れていったりしていますが、
こういうオンラインコミュニティが
あるのははじめて知ったので
これからもどんどん
参考にしていきたいな~と思います(^^)





オンラインコミュニティ詳細は
こちら↓ ↓







▪️現在募集中のメニュー▪️
エネルギーアート


お守りアート


オラクルカードリーディング


セルフリトリート®️個人セッション



 

↓お問い合わせはこちらから★
友だち追加