ハッピーエネルギーアーティスト

ボディー&マインドヒーリングガイド

Asumiです。

 

 

 
 
先日、私の実家で飼っていた
愛犬クリンがお空へと
旅立って行きました。
 

 
 
14年4ヶ月一緒にいて
本当に癒されました。

息子と同じ5月生まれだったんですピンクハート
 
 
 
たくさんソファーで一緒にお昼寝したり…
一緒に遊んだり…
時にはなぐさめてくれたり…
 
 
パンが大好きで
食べることが大好きで
とっても優しい子でした。
 
 
 
 
結婚式の前撮りの時に絶対一緒に
写真撮りたい!!って思って
一緒に撮った写真が今でも本当に宝物ピンクハート
↓  ↓
ちなみに、クリンは私が
抱っこしているわんちゃんですピンクハート
 
 
 
 
息子の犬アレルギーが2歳頃から酷くなってきて
実家にあまりいけない日が続いたので
クリンの体調があまりよくないって聞いてからも
なかなか顔を見に行ってあげられなかったんです。
 
 
 
 
亡くなった日…
体調がどんどん悪くなっていっていることを
聞いて夫と一緒にクリンの顔を見に行きました。
 
 
 
立っているのも辛そうで、もう吠えられなくて…
でも息子もいるので
涙が出そうになったのをこらえました。
 
 
 
少しの時間いても息子が
やはりかゆかゆモードになってきてしまい…
 
 
ちょっと顔見たからそろそろ帰ろうとしたら
 
息子が泣いて車に乗りたくない!
とだだをこねられ…
やむを得ず近くの公園で少し遊んでから
帰ろうかなと思い、一端外へ出たら…
 
 
母が「クリンなんかもうダメかもしれない!」
えーん
と急に走ってきて私も…え💦と、
実家へ戻りました。
 
私は我慢していた涙が一気に
出てきて...
 
 
そして、私が戻ったあと少ししたら
息をひきとりました…
 
 
 
数えきれない思い出もたくさんあるし、
涙がどんどん出てきてその日はずっと
思い出すたびに泣いていました。
 
 
私、あまり顔見に行ってあげられなかったのに…
 
 
死に目にあわせてくれて、
私の言葉も最後にたくさん聞いてくれて、
たくさんたくさん癒してくれて…
 
 
 
 
本当に本当にありがとうえーん
 
 
 
息子がだだをこねたのも
きっと最期をみとってあげるためだったんだな
と思い、息子にもありがとう。の気持ちになり、
 
 
その間、息子と公園で
遊んでいてくれた夫にも感謝。
(結局、息子は公園に行く~とぐいぐい手をひっぱり、
私だけ戻ったので息子はたのしく走り回っていたそうです(笑))
 
 
きっとクリン、私のこと待っていてくれたんだなって
思ったらまた涙が止まらくなりました。えーん
 
 
 
本当に本当にありがとう♡クリン♡
お空の上で思う存分走りまわってね♡