皆さんの心に癒しの魔法をかける

ハッピーエネルギーアーティストの

あすみんです♡

私ってこんな人

 
 
 
皆さんはお茶はお好きですか?
 
 
 
幼なじみの友人、ゆいちゃんが
中国茶の資格を先日見事合格し、
おめでとう~~~♡ということで
初のイベントをするとのことで参加してきました♡
 
 
 
 
中国茶は
香りを楽しみながら
飲むお茶なんだそうです♡
 
 
 
 
 
急須から器から本格的で、なんだかすごかったです!
 
 
 
 
 
こんな風にお客様一人一人用の小さなかわいらしい器と
お菓子が用意されていて♡
▼▼

 
 
 
 
こちらは烏龍茶の葉で
お茶を入れる前にお茶っ葉がこんな葉なんです~っと
説明があり、見せていただき、香りを楽しみました♡
▼▼
お茶の種類もたくさんあって覚えきれないですが
いい香りでした♡
 
 
 
 
 
 
そしてこのお菓子がとってもおいしくてなんと!!
ゆいちゃん手作りのお菓子♡
▼▼
台湾へ旅行へ行った時においしい!と思って作ってみたそう
なのですが、そんな風に思い立ってすぐ同じ感じに
作れちゃうのもすごいですよね♡
 
 
 
 
味はココナッツと小豆が入っていて
とてもまろやかで甘すぎずハマっちゃう味です♡
 
 
 
 
ゆいちゃんは食品関係の資格もあるので、
栄養素なども詳しいし、おいしくって楽しくて
本当に勉強になる1日でした♡
 
 
 
 
私は今妊婦なので
中国茶はカフェインが入っているので
あまり何杯もはいただけなかったのですが、
いい香りにも包まれ、お菓子もおいしかったし大満足♡
気を使ってくれて私のために椅子まで準備して
くれて(;;)
 

本当に感謝です♡♡♡
 
 
 
臨月になり、毎日体調が違う中、
この日は体調もよかったし参加できて
よかったーーー(^^)
 
 
 
 
これからも応援してまーーーす♡
 
 
 
 
ごちそうさまでした♡♡♡
「中国」の画像検索結果
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
出産落ち着いたらゆいちゃんと私とで
近々イベントコラボする予定なので是非
よろしくお願いしまーす♡
(ちゃっかり宣伝。笑)
 
 
 
 

公式LINEはこちらから▼▼

 

↓こちらをポチっとしていただけると嬉しいです★
友だち追加

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト