皆さんの心に癒しの魔法をかける

ハッピーエネルギーアーティストの

あすみんです♡

ハートハッピーエネルギーアーティストとは?♡

 

 
 
私事ですが・・・
 
 
 
本日結婚記念日であっという間に5周年を迎えました♡
 
 
 
何か記念になるようにと
2012年12月12日に入籍したいと2人で話して
会社お休みいただき、市役所へ行ったのが昨日のことの
ように思えます。
 
 
 
結婚式は翌年に挙げましたが、私はディズニーが大好きなので、
シンデレラをモチーフにケーキが階段になっていて左側にガラスの靴があり、
実家で飼ってる犬を飾ってもらいドレスも押切もえさんの
ドレスでシンデレラっぽくしてもらいました♡
↓  ↓
ケーキもものすごくおいしかった♡
 
 
 
本当に楽しかった~~~♡
 
 
 
あわせて今、新しい命も授かり、
毎日幸せな時間を過ごさせていただいております♡
 
 
 
来年は家族が増えて賑やかになりそうです♡
 
 
 
これからもよろしくお願いしますーー♡♡♡
 
 
 
 
 
 

☆☆☆☆私が販売しているもの▼▼☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

レジンアートとは?▼▼

一点もののレジンアート♡

IMG_20170908_140508494.jpg

 

 

 

エネルギーアートとは?▼▼

全力でエネルギーを込めて描くエネルギーアート♡

IMG_20170908_173244804.jpg

 

 

 

 

私の絵本はこちらから▼▼

 

強さの印強さの印

 

Amazon

 

 

 

絵本についてのブログはこちらから▼▼

まさか私が絵本を出版できるなんて思いませんでした♡

 

 

 

 

お問合わせはこちらから

↓ ↓ ↓

                 Asumi

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

メールでも受け付けております↓↓

メールatelier.asumi.23@gmail.comまでまるハート

 

↓こちらをポチっとしてください★
友だち追加

 

お友達登録

お待ちしてまーす(^^)