元セールスレディ
絵本作家のあすみですブルーハート
 
 
 
会社員時代に
毎日着ていた
スーツランニング
 
 
最近着なくなって、
思うのですが、私服をあまり
持っていなくて  笑
 
 
なにげにジーパンも
あまりはかなかったし
持ってなかったから、
なんだか新鮮でキラキラ
 
 
 
最近、はくようになり
皆からジーパンはくと
ビックリされる私   笑
 
 
そんなに違和感?笑
 
 
 
 
話しを戻して…
 
 
でも、私、スーツ
大好きなんですよねーおねがい
 
 
 
着ているだけで、
ビシッと見えるしルンルン
 
 
 
トップスだけ
変えちゃえば毎日
どのスーツを着ても
楽だし音符
 
 
 
でもね、私は小さいので
サイズがなかなかなくて
大変でした…
 
 
だからサイズがあるときは
即買いしないとなくなるーアセアセ
 
 
て思ってましたガーン
 
 
スーツも着てみないと
わからないですよね。
 
 
私のお気に入りの
スーツは
 
 
 
 
スーツもですが、
ブラウスとかも
すごくしっかりしていて
とても長く着れてオススメですキラキラ
 
 
 
 
 
 
会社員時代に表彰で、
40本のバラをいただいた時の私ピンク薔薇赤薔薇
 
 
これすごーく嬉しかったですピンクハート
持ってるのが重たくてラブ
 
 
幸せな重みでしたハート
 
 
 
このスーツは
インディヴィさんですキラキラ
 
 
 
 
 
                                                Asumi