会社を辞め、ちょうど
一ヶ月が経ちました足


ビックリするぐらい
あっという間でしたーびっくり


だけど、営業は私、
やっぱり大好きなんだなって
思いましたルンルン


やっぱりいいものは
誰かに伝えたいし、
それがどんどん
広がっていくと
良いなと
思っちゃいます星



そして不思議なことに、
私が素敵だなぁピンクハート


って思った
素敵なことや
素敵なもの
素敵な方…

などは

段々と広がっていくことが
多いんですヒヨコ


たまたまかも
しれませんがキラキラ


でも、そうやって
広がっていくのは
人から人へと…

繋がっているから
だと思います流れ星


営業はどうしても
嫌われてしまうことが
多いかもしれませんが

その方の思いなどを
わかってあげることが
大切で、
よく、自分が自分が!
になっている方が
多いですが、
クロージングって
意外とシンプルなんですガーベラ


そんな営業力などの
お話も少しずつ
していけたら良いなと思ってますキラキラ








2年、3年前ぐらいの
私ー  笑







この頃は本当にバリバリの
セールスレディでしたニヤリ


営業が楽しくて
仕方なかったピンクハート




                                             Asumi