いつも感じますが、


私が通院している
歯医者さんの

ホスピタリティ
がすごいイエローハート


会社員時代にも
問われていたことで

できるだけ私も意識はして
いたつもりですが、

人   対   人


って感じかた、受け取りかた…

みーんな違うので、
自分がこう!
って感じてもらえるって
思ってちゃダメなんだって
ことをつくづく思ってました足


そこの歯医者さんの
ホスピタリティは、


もう、親切すぎて、
細やかなところまで気がきく
んです!おねがい


だから、
例えば、痛い!とか、しみる!とか
とても伝えやすい環境ですチューリップ


だから通院していて
安心です星


以前、書いたブログ
サプライズでもこんな
サプライズもいただいて、
全員にカーネーションを
配っていて、








うがいするところに、
毎週、お花が飾られていて
お花の紹介の用紙も
おいてあるんですガーベラ




とっても素敵な
歯医者さんですちょうちょ


やっぱり
そういう素敵なことを
もてなしていただくと、
自分も誰かにしてあげたい!ハート

と、尚更思っちゃいますヒヨコ



サプライズを書いていた
時はかなりボロボロな
私でしたが…  笑



でも、ブログ書いていて
よかった!
って思いますおねがい


お陰ですブルーハート


本当に感謝おねがい






                                                    Asumi