いつも感じますが、
私が通院している
歯医者さんの
ホスピタリティ
がすごい
会社員時代にも
問われていたことで
できるだけ私も意識はして
いたつもりですが、
人 対 人
って感じかた、受け取りかた…
みーんな違うので、
自分がこう!
って感じてもらえるって
思ってちゃダメなんだって
ことをつくづく思ってました
そこの歯医者さんの
ホスピタリティは、
もう、親切すぎて、
細やかなところまで気がきく
んです!
だから、
例えば、痛い!とか、しみる!とか
とても伝えやすい環境です
だから通院していて
安心です
以前、書いたブログ
サプライズでもこんな
サプライズもいただいて、
全員にカーネーションを
配っていて、
うがいするところに、
毎週、お花が飾られていて
お花の紹介の用紙も
おいてあるんです
とっても素敵な
歯医者さんです
やっぱり
そういう素敵なことを
もてなしていただくと、
自分も誰かにしてあげたい!
と、尚更思っちゃいます
サプライズを書いていた
時はかなりボロボロな
私でしたが… 笑
でも、ブログ書いていて
よかった!
って思います
これもアメブロセミナーの
お陰です
本当に感謝