元セールスレディ

絵本作家のあすみです♡

 

 

 

 

セールスレディの原点③の続き▷▷▷

 

 

 

浄化された心からは自然に

やっぱり自分がいるところではないし、

会社は私がいなくても成り立つし...など

色々と今までの我慢していた気持ちが

浮き上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

曲がったことが大嫌いな私は、

理不尽さを受け入れられず、

気持ちと反対のことをやり続けていたから

体調が悪くなったのかなと思い、

体調がよくなる見通しもつかなったので

退社を決意しました。

 

 

だけど、本当に

勇気と覚悟がいりました。

 

 

正直すぎるし

完璧主義..と

 

 

周りからはよく言われました…

 

自分では思ってはいなかったのですが、

 

そうだったのかなとも思いました。

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた次回の

ブログにて~カエル

 

 

                                              Asumi