もうすぐ夏休みですね...✨
夏休みって響き、ワクワクするけど、いざ、休みになると何をしていいのかわからなくなるよね...ショボーン
自分の休日のボキャブラリーの少なさに悲しくなりますえーん

そんな中...
新たな楽しみを見つけましたキラキラ

{E8EEBD22-D13D-49B8-81DB-EA6717C959F7}

プラネタリウム星キラキラ
実は、7月16日から世田谷の教育センター内にあるプラネタリウムで上映される『惑星をめぐる旅〜生命の星をさがせ!〜』という作品にさくら役で出演させて頂いてますルンルン
お先に完成した作品を見させて頂きましたラブラブラブ

プラネタリウム...小学生以来じゃないかなぁ...大人になって行くのは初めてです流れ星
ワクワクしながら着席!
そして座席をリクライニングにして空を見る準備は万端ウインク
ゆっくり暗くなっていき...そこからは360度宇宙空間✨

プラネタリウムって...映像と音と空間が一つになって、こんなに迫力のある世界になるんだなぁ...って魅了されてしまいました...おねがいキラキラ


{43E15A6D-5D0D-4670-9DF4-E0366F543728}


7月16日〜9月25日まで星星星
お近くの方は是非、見に行ってみて下さい爆笑キラキラ

ハートあすかハート