7月ー!!
いよいよ夏が近づいてきたね!
熱い夏...
アツいのは好きだけど...
暑いのは苦手です...ガーン
冬生まれだからかな?
...関係ないか。笑

いよいよ明日...7月4日から麻雀格闘倶楽部で投票選抜戦が始まりますキラキラ
わたしは今年から麻雀格闘倶楽部に参戦してるので、初めての選抜戦になりますー!
ドキドキだねぇー。
順位つけられるの怖いよーえーんアセアセ
でも、お祭りの一環だと思ってポジティブに楽しんでいこうと思います流れ星

わたしも、期間内はやれるだけ沢山参戦するし、頑張るよ爆笑ルンルン
明日も仕事終わったら参戦する予定だったりしますーチョキ
応援して下さるみなさん、楽しく一緒に戦ってくれると嬉しいですラブラブ
よろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

http://p.eagate.573.jp/game/mfc/uv/p/event/vote_pro2016/index.html


今日の服ー!カラフルー!
マイクがでっかく見えるな。笑

急に暑くなってきたし、みんな夏バテしないようにねっウインクキラキラ
わたしも....生きる....!!(*゚ー゚*)笑


星あすか星


{4527D9B7-286B-4C9B-93B9-D34D29E0CA30}