またひとつ、おとなになりました。

すごいねー!
はやいねー!

10年前、わたしは家を出て一人暮らしを始めました。
あのときから考えると、すっごくおとなになってるんじゃないかなぁ!
わたしの勘違いじゃなければ!ニヤリ

あまり言葉にするのは得意じゃないから、まったく言いたいこと伝えられないかもかもだけど...!

いままで支えてくれた人、応援してくれた人、出会ってくれた人、全ての人!ありがとうキラキラ
誕生日って周りに気を使わせるのが嫌であまり好きじゃないんだけど、改めて周りの人や物に感謝できる素敵な日だねおねがい

今年はね、色々あったのだよ!
新しい事を沢山始めた年!

舞台、麻雀、パチンコ、スロット、

いろんな初めましてのお仕事をしました!
今までのイメージとは違いすぎて困惑した人も沢山居ると思います。

新しい事をするのって、すっごく怖いよね。
だって、わからないんだもん!
わたしもね、少し怖かったよ。

だけど、周りの人たちに助けてもらったり、応援してくれてる人達が居てくれて、頑張れた自分が確実にいるのです。

声優になりたくて、家を出た10年前。
声優になって出会った沢山の宝物たち。

来年はどんな年になるかな?

またひとつ、宝物を増やしていけるといいな。爆笑

がんばるぞ!!キラキラ

いつも、ほんと、ありがとうーあしあと

♪あすか♪