広島にて☆
黄金山に居た猫www

photo:01



近づいてもビクともしないww
人に慣れすぎやろー!ww



さてさて!
広島から帰ってきたばかりですが、今週の土曜日にイベント参加させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ


【開催概要】

龍谷大学 第92回創立記念降誕会
「若本規夫&大亀あすかトークショー!」

日  時:2013年5月18日 (土)
会  場:龍谷大学 瀬田キャンパス 8号館103
時  間:開場15:15 開演 16:00
料  金:入場無料 (※整理券配布有り)


※整理券配布方法 詳細

場  所:学生交流会館前
時  間:10:00~13:00

予定枚数に達し次第、配布終了とさせて頂きますのでご了承下さい。



若本さんとご一緒させて頂くのは昨年の8922イベ以来です!
緊張しますが、頑張ります(>_<)

お近くの方、ぜひ遊びに来て下さいね(・ω・)/


そういえば今日、三好りえさんと道でバッタリお会いしました!
癒されBAR以来だったので、話に花が咲き、ちびっ子2人でキャッキャしてしまいましたww

世の中、不思議なご縁で繋がってますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
またぜひお茶いきましょーうo(^▽^)o

♪あすか♪