先週に引き続き、今日のビビッドレッド・オペレーション第3話上映会後のニコ生オペレーションに出ます☆
今回はりぇしょん&ゆかちん&私です!
上映会にもコメント参加してるよー!
前回はあやねるがコメントのみ参加してくれて、いっそう盛り上がりました!
お姉ちゃん、ありがと[みんな:02][みんな:03]
みんなのコメントも面白かったです!
今日もいっぱいコメントするぞ(o^^o)

ニコ生の詳細は公式サイトor公式Twitterにてチェックして下さい!
公式Twitterは情報充実&私もつぶやく事があるかもかもなので、ぜひフォローして貰えると嬉しいです[みんな:04]



photo:01



はるにゃんと(*^_^*)
先週差し入れで頂いたバナナのケーキ!
はるにゃんはイチゴのケーキ!
りえしょんがモンブランでまれいちゃんがブルーベリーのケーキ食べました♪

なんか、ケーキって書くだけで女子力あるみたいに思えてくるね!w
嬉しいわぁぁぁー\(^o^)/


今日は何かなー?
なんて!笑
ちょっぴり期待しながらいってきまーす(^-^)/w

ニコ生、ぜひ見に来てねー(=^ェ^=)♪♪
22時からだよー[みんな:01]
一緒に楽しみましょう☆☆


☆追伸☆

photo:02



これがあったー[みんな:05][みんな:06]
エビ天だいすき!
テンションMAX![みんな:07]

♪あすか♪