本日22時~ニコニコ動画にてビビッドレッド・オペレーション第2話の上映会があります☆

放送後には私たちのキャストトークもあります!

今回は、内田真礼ちゃん、村川梨衣ちゃん、山崎はるかちゃん、私の4人でお届けします!

どんな感じになるのかなー??

皆さんと一緒に第2話を楽しみたいと思います!(=⌒▽⌒=)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv122205808

TV放送を見た方もまだ見てない方もぜひご覧ください♪



大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-__.JPG

前にもんじゃ食べに行った時の画像!

内田彩ちゃん、村川梨衣ちゃん、大坪由佳ちゃんと☆

由佳ちゃんチョイスでもんじゃ焼き食べに行きました!

もんじゃ焼きってあんまり食べたことなかったので、

作り方知らなかったんだけど、みんな手馴れてました(°д°;)

よーく考えたら私以外関東出身!


ひひひ広島にはもももんじゃ無かったから知らないだけなんだからね(@Д@;


| 壁 |д・)ほ、ほんとだョ...あせ


♪あすか♪