今日は8922セクシースペランカーでした!
来て下さった皆さん、
見てくださった皆さん、
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



ちあきさん、素敵でした(o^^o)
あの色気はどこから出てるんだろう(;゜0゜)
まじまじと見つめてしまいました☆
周りへの気づかいやフォローも欠かせない凄く素敵な方です(=^ェ^=)
いつも優しくしてくれるちあきさん、大好きです\(//∇//)\
ありがとうございました!

photo:01



ちょいセクシーに写真!笑
今日Tシャツがあるって知らなくて、本番こんな感じになっちゃいました( ;´Д`)
ちゃんと下はいてるからね!笑

てか8922Tシャツ作ったんだΣ(゚д゚)
背中には私が声優プラスで収録したセリフの一つが使われてます(=´∀`)人(´∀`=)
今のところ、非売品だそうですよ☆
いつか...!!笑


photo:03



おまけ!
ショートに見えるでしょ(o^^o)

8922、次回の放送は12月21日の21時からです♪
ぜひ見てねっ☆☆

皆さん、お疲れ様でしたー( ̄^ ̄)ゞ

♪あすか♪