8922イベント&公開生放送無事終了しました!


みなさんありがとうございました!!!!




初イベント、初ゲストで私も竹内さんも緊張してました!


竹内さんがプルプルしてたのは新鮮だったなぁ。


ヒゲがゆれちょる!ってステージで思いました!笑


前日が誕生日だったので、プチサプライズもしました!


でっかいハニトー!


ご馳走様でした(-^□^-)笑


そして30さいおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ




記念すべき初ゲストは若本さん!


私にとっては東京のお父さんってくらいお世話になっている方です(≡^∇^≡)


番組のオープニング、エンディングのナレーションも担当して下さってます♪


いつもありがとうございます!!




若本さんの生放送っていうのもすっごく新鮮でした!


ハラハラドキドキな所もありましたが、とっても楽しかったです!


ちょくちょく『これ、インターネット?』って言いながらも自由な若本さんが個人的に面白かったです!


ユーストで見たかったなぁー(*゚ー゚*)




ユースト後のイベント(2部)では


前回放送でラブラブ写真を送って下さった方も可愛い彼女さんを連れてきてくださったり、


自作アクセサリーを見せて頂いたり、私が書いた過去の産物を持ってきてくれてたり!


インターネットが無い所でも実は盛り上がってました(o^-')b


あといつもお世話になっている竹内さんの奥サマ、あいさんともお会いできて良かったです♪




竹内さん、若本さん、スペランカーさん達、来て下さった皆さん、配信を見てくださった皆さん!


お疲れさまでした&ありがとうございました!!




大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-__0015.jpg





8922は次回から声優+8922と名前が変わります☆


これからも竹内さん&スペランカーさん達と一緒にもりもり盛り上げていきます!


ゲストも呼びたいなぁって思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします(*゚ー゚)ゞ





大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-__00140001.jpg



入り口には大きなお花!


ほかにもプレゼントやお手紙などなど!!


みんな、いつもありがとう( p_q)


プライバシー保護のため、ハートで名前を隠してます☆




♪あすか♪