本日、5月25日はOVA『萌えCANちぇんじ!ゼロストーリー』の発売日です★
私はハカセのマイロイド、サラリ役で出演しています♪♪


※携帯では見れません※

サラリverのPVです♪
公式HPでは他のキャラクターverも見れちゃうよヾ(@°▽°@)ノ

ソーシャルゲームからアニメ化になったのですが、
ゲームをやってる人もやってない人も楽しめる内容となってます♪
なんたってオススメシーンがおすすめです!笑
特典盛りだくさんですし、ぜひぜひお手に取って頂けると嬉しいです(^ω^)

萌えCANちぇんじのラジオに感想メールなど頂けるともーっと嬉しいです(*´∀`*)
だって、、、次回で最終回ですものっ!!
聞いてくださったみなさん、ありがとうございました☆
最後まで一緒に楽しみましょう(*^o^*)

そして萌えCANのRPGも始動しました☆
GREEでプレイできるみたいなのでぜひぜひ遊んでみてください♪
私のマイロはグレて出てくるかな?笑
そちらもおたのしみに!
OVAについてくる特典の服も着れちゃうよv(^-^)v

詳しくは公式HPにてチェックしてみて下さいね♪

♪あすか♪