8922お疲れ様でしたー☆



大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-__0001.jpg


初回ということで、初々しい(?)私たちが見れたのではないでしょうか?笑

少し竹内さんのことがわかった気がします。

第一印象は怖かったけど、全然怖い人じゃないよ!

むしろドMでした!笑

そして奥様、おたんじょうびおめでとうございます(*'▽'*)♪


番組は若本さんのナレーションからスタート!

びっくりでしたねー(;゚Д゚)!

素敵すぎます!

ありがとうございました!!!!


これからいっぱいお宝発掘できるといいなぁーー(=⌒▽⌒=)

竹内さんのパソコン大好き具合面白かったですー!

私も色々宝物持って行くぞー!おー!☆


みなさんのお宝話ぜひ教えてくださいね♪

詳しくは声旬!ブログにて(*^ー^)ノ


お宝情報は声旬! ブログコメント欄に♪

その他色々はメールにてお待ちしています♪

seisyunsei@gmail.com

次回配信はざっくり5月です!

楽しみにしててくださいねヾ(@°▽°@)ノ


2日連続生放送にお付き合い頂き、ありがとうございました!!!!

またいつの日か...(*゚ー゚*)


♪あすか♪