新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園にてロジェ役をさせて頂きますヾ(@°▽°@)ノ

キャラクターについてはネタバレしちゃいそうなので、後々紹介していきますね♪


モーリア役の佐藤聡美さん、キュービット役の野水伊織ちゃんと主題歌も歌わせて頂きます♪

作品にピッタリの素敵な楽曲!!

早く皆さんに聴いて頂きたいなぁ♪♪

現在、私たちのユニット名をtwitterにて大募集中です!

ぜひぜひ名付け親になってくださいーー(*゚ー゚*)

締切は5月6日だよーキラキラ


まだまだありますo(^-^)o

私たち3人でととモノ。ラジオ始めちゃいます!

文化放送アニスパ内にて5月5日から放送!

一緒にととモノ。の世界を感じて下さいね♪


情報は公式HP、twitterなどで随時更新されていきますので、要CHECKですかおWハート


新ととモノ。いっぱいいっぱい盛り上げるぞー(*゚ー゚)ゞ

ゲームの発売楽しみにしてて下さい!


♪あすか♪