アニたま喫茶三姉妹。

妄想chu!発売記念イベント無事終了しました!


ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!


みんなが最初から最後までエンジン全開で盛り上がってくれたから、

私たちもめっっちゃんこ楽しかったです!


妄想chu!初披露!!

いかがだったでしょうか?

振り付けも可愛く、本格的な感じになりました!

個人的にスパイスは真っ赤なハートでね心って所の振りがお気に入りです♪


あと、あけ姉、みぃ、私のソロ曲も楽しかったーー!

みぃはコール&レスポンスな曲を!

私はまったりできる曲を!

あけ姉はノリとテンションで出来る曲を選びました!


実はコタツから眺める世界地図すごく好きなんですにこ

なので、今回私のイメージカラーが青だったっていうのも含めて

せっかくの機会なのでこの曲を選ばせて頂きました♪

歌うのはアニサマ以来かな?

カラオケ音源で歌うのは初めてでした!

ドキドキしたよーーヽ(;´ω`)ノ


みぃの選んだ学園天国はすっごくノリがいい曲で会場が一体になってましたね♪

お客さんみんなかなり鍛えられてる...!!

コール&レスポンス上手すぎるよヾ(@°▽°@)ノ笑


あけ姉の選んだヘビーローテーションはこれまたレアですよね!

打ち合わせの時ノリで言ったら本当にしてくれました!

あけ姉ダンスもうまい!!!!!!

ヘビロテのダンスはみぃが覚えてきてくれて指導してくれました♪

まったく、頼れる姉と妹だぜっっっ(。・ω・)ノ゙

私?何もしてませんorz

ほんと...こんな次女でごめんよ(ノω・、)

踊り覚えるの苦手なのだ泣



大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba



おはな!

なんだかNEWオープンみたいな感じだねにこ

有志の方々が届けてくれました!

色紙とかお花とかお手紙とかプレゼントとか色々ありがとうございます!

私は会場に足を運んでくれるだけでも嬉しいよぽっ

会いに来てくれてありがとうです(///∇//)

本当に楽しかったぁーー♪

打ち上げでもちょっと話してたんだけど、

三姉妹はこういうスタンスのイベントが合ってるのかもだね顔・伏せ目

またできるといいなぁ...!!

是非是非次の機会があればまた遊びに来てくださいo(_ _*)o


ほんとにほんとにステキな1日をありがとうございました!!


♪あすか♪