3月31日。
更新した日付は4月1日になっちゃったけど、最後の日。
ありがとうございました!
 
3月31日と4月1日って1日しか違わないのになんでこんなに違うんだろうね。
高校1年生だった子がこの1日で2年生になっちゃうんだよ!
 
3月31日+4月1日のコンボと12月31日+1月1日のコンボは凄いと思う大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1063.gif
何かしなきゃ!って気持ちになるよね大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1061.gif
 
 
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-CA3J00210001.jpg
 
このまま瞳を閉じれば31日は終わっちゃう。
ねぇ、明日はどんな1日になるのかな?
エイプリールフールだからいっぱい嘘つかれるのかな?
それともいつもと変わらない1日になるのかな?
急に身長伸びて痩せてたりして!?(願望)
これからはどんな日々が待ってるんだろう。
みんなと一緒に笑っていられるかな?
 
私は宇宙人でも未来人でも超能力者でもないから先の事なんてわかんないけど、今が楽しけりゃそれでいい!
今、みんなと笑って過ごせたらそれでいい!
不安もいっぱいあるけど...
笑顔を忘れないように大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1159.gif
 
 
 
つまり何が言いたいって
『これからも宜しくね大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gif
って事です大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
伝わったかなぁー大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0444.gif大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1102.gif
それが一番不安です大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0006.gif
 
 
 
さあ、明日はイベント!
ACE!
いらっしゃる方は気をつけて来て下さいね大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0036.gif
 
みんなに会えるの楽しみです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1030.gif
 
♪あすか♪