音泉さんにて配信されてるフォトカノのラジオにおじゃまさせて頂いてます☆

メール下さった皆さんありがとうございました!

伊瀬さん、ひーちゃん、白石さんと楽しくおしゃべりしてます!笑

是非是非聴いてみて下さいね♪



大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-CA3J00130001.jpg


風呂あがり鼻パック!

少しつけすぎちゃう私は剥がすときいつもドMのような痛みを感じながらはがしてます!

この後も涙目になりながらはがしました!(´□`。)

普通に使えば痛くないんだぞっ!笑

ただ私は涙目になりながら剥がすのがちょっぴり癖になってしまったのです!

いかんいかん!!笑

皆さんは正しく使いましょうね!(*゚ー゚*)


♪あすか♪