ラジオでは告知してたのですが、萌えcanちぇんじのイベント情報ですキラキラ
 
日時:2012年3月25日(日)
開演12時00分/終演13時00分(※全て予定)
場所:都内某所
出演:日高里菜さん(萌木甘奈役) 新谷良子さん(ハカセ役) 大亀あすかさん(サラリ役)
申込期間:2012年2月15日より2月29日15時まで。
 
りょーこさん&りなちゃんと大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1063.gif
なんと無料なのです!
是非ぜひ応募して遊びに来て下さい大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-8035.gif
 
詳しくはHPをチェックしてみて下さいね大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0036.gif
 
オンラインで繋がってるみんなとオフラインで会えるのが不思議な感じもするしワクワクな感じもします大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
 
楽しみ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1075.gif
 
 
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-CA3J023900010002.jpg
 
友達と梅田で観覧車乗った大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1030.gif
観覧車とか久々に乗ったからヒェーーってなったよ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1102.gif
乗って5分も経たないうちにトイレ行きたくなった!笑
高い所って怖いんだねー(ノ△T)
 
いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい遊んだ短い3日間大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1075.gif
 
ヒューマンアカデミー大阪校に毎年ラジオを録りに行ってるんだけど、生徒さんや先生方とも沢山喋れて楽しかったです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0051.gif
 
3年ぶりの友達にも会えて本当に本当に嬉しかったよ、ありがと大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
 
♪あすか♪