大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-CA3J0234000300010001.jpg
 
今日は寒い中来て下さりありがとうございました!
 
出演者が女1人だったので実はかなり緊張してました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1102.gif
 
その代わり来て下さった方は女性が多くて大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gif
なかなかそういう機会が無いのでたまらんかったです(´ω`大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1030.gif)
いいかおりした大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0044.gif大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
 
女性が多かった分、男性も目立ってたしよく見えてたよ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1159.gif
ありがとうです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
 
こんなに少人数で、至近距離で、2時間くらいたっぷりっていうイベントはなかなかないから企画した人は本当に凄いなぁって思います大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1075.gif
 
出演者の皆さんとは初めましてだったのですが、仲良くして頂き感謝感謝です大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
ありがとうございました!
 
明日行く人も楽しんで来て下さい大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0034.gif
 
そしてみんな寒いから風邪には気をつけてね!
おやすみー大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1123.gif
 
♪あすか♪