かーめーを探せ!!!!



大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル0062.jpg




みつけたカナ?


呉駅にて☆


せっかく広島に帰ってきたのでプチ聖地巡礼しました♪


呉駅、たまゆらにちょっと出てたよねヾ(@°▽°@)ノ










大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル0060.jpg




たけはらーーー☆


町並み保存地区だよー。


この建物は有名なんだって!


私、竹原初めて来た~。


すごくレトロで素敵な町並みでした♪♪










大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル0059.jpg




ちょうど日が暮れかけてたので瀬戸内海と♪


ここの岩に〝エデンの海〝って書かれてたヽ(*'0'*)ツ


そ...壮大だねー。DQっぽい!


そしてイモイモすっぴんメガネなわたし(@_@)


逆光でなんとかごまかせたぜっっっ(*´Д`)=з












大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル0061.jpg




メラゾーマ!!!!!!!!!!!!








こんな感じで久々の広島をもうちょっとだけ満喫します(〃∇〃)


って昨日帰省したばかりなんだけどねっ!笑


みんな元気そうででよかった(*゚ー゚*)


当たり前だけど、年々家族が年をとっていくよ...。




♪あすか♪