今日は一緒に誕生日を祝ってくれてありがとうございました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル0047.gif
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gifありが24ゆー大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gif
今流行りのキラキラネームチックにタイトルをつけてみました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
24回目のありがとうをあなたへという意味を込めてます...
デビューして約3年。
いつも応援してくれる人、支えてくれる人が居たからこそ今日という素晴らしい日を迎える事ができました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1063.gif
不器用な私だけど、届けこの想い!という意味を込めて私のデビュー作大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-8049.gif鋼殻のレギオス大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-8050.gifより愛のツェルニも歌わせて頂きました。
実はみんなの前で初めて歌ったんだよ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0047.gif
この曲は初心をいつまでも...と大切な事を私に教えてくれる曲でもあります。
今日みんなが集まってくれたこと、イベントを開催できたこと。
全てあたりまえじゃなくてみんなが応援して支えてくれてるからこそできました。
お手紙、プレゼント、お花なども沢山ありがとうございますm(_ _)m
私はみんながイベントに来てくれるだけで十分です大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-8035.gif
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-111218_1642~0100010001.jpg
大きなお花も頂きました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
有志の方々が作って下さったみたいです(>_<)
ありがとうございます!
他にも皆さんに頂いたメッセージカード集や色紙なども凄く嬉しかったです!
沢山の人が協力しあって...みんな仲がいいんだね大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1030.gif
今日はそんなみんなの事をおもいながら素敵な夢をみようと思います大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-111218_1641~0300020001.jpg
続きはまた明日大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1054.gif
素敵な誕生日をありがとう大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
ぐっない大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1124.gif
♪あすか♪