リンリンリーン
リンリンリーン
鈴がーなるー大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1081.gif
一足早くガールズニュースでサンタになったよ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-111114_1946~0300010001.jpg
めりくりッ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-4089.gif
そういえば私がサンタさんからプレゼントを貰えなくなったのは18歳くらいからかなぁ...。
一人暮らしを始めたからねっ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
18歳、高校3年生の冬、なぜか願ってもいなかった大量のコピックを貰った時のあの衝撃を今でも忘れません。
サンタさん家間違えたのかと思った!
私、絵描かないし!
大人だった私はサンタさんが欲しかった物なんだろうなぁと思って父に逆プレゼントしてあげました( ̄∀ ̄*)笑
うぅ、えぇ話やぁぁぁ~(/ω<*)
そして一番嬉しかったのはスーパーファミコン!
当時小学生だった私にとって最高の宝物でした大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
ドンキーコングいっぱいやったなぁ...
ドラクエ、何回もデータ消えたお大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0444.gif
そんな思い出と共に今でも大切な宝物です大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1133.gif
みなさんは今年、どんなクリスマスを迎えるのかな?
私は今年のクリスマス...
みなさんから頂きたい物があります大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0044.gif
怪盗(設定)だからね大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1030.gif
それは...
300通の応援Mailです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-8035.gif
ラジオ関西で放送してるアニたま喫茶三姉妹にて私とみぃ...ときどきあけ姉のユニットをやってみようじゃないかという企画をやってます大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1081.gif
そこでそれを実現させる為にみなさまからの応援Mailを頂きたいのです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1081.gif
12月20日までに300通大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
ふつおたのついで、これをきっかけに初メール、どんな形でも構いません大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-8035.gif
sis@anitama.com
みなさまからのメールお待ちしています大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0036.gif
♪あすか♪