2年間と半年。
本当にありがとうございました!
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-CA3J00990001.jpg
声優のお仕事を始めてすぐデジスタが始まって...
毎週土曜日は浜松町で...
あっ、何気に皆勤賞なんだよ、私大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
学校でも皆勤賞取った事無いのに!\(^ー^)/
こんなに長く続いたのは本当にみんなのおかげです!
お花やお手紙やメッセージやメールやリクエスト!
沢山たっくさんありがとうございました!
とにかく早くありがとうをみんなに伝えたくて...
デジスタを、私達を愛してくれてありがとう!
あいまいな僕らの旅は続く
微熱をもったままの思い出に埋もれながら
(ひとりたび/GOGO7188)
今夜はお休みなさい大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0036.gif
♪あすか♪