『かめちゃんの夏休みin八丈島』


現在Pigoo HDにて前編が放送なうなうです!


おばあちゃんからも『みたよ』って言われた!

なぜ見てるんだ!笑




大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-CA3J00460002.jpg



空港のバス!

777番のバスでした☆

なんだかいいことありそうでしょ♪






大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-CA3J005800010001.jpg


二日目のわたし!

大好きな赤色に染まってます♪

帽子も服も赤キラキラ

顔が真顔なのは風が強くて必死だったからです!笑



1日目は山登ったり滝見たり足湯したり島寿司食べたりで幸せいっぱい☆


夏休みにこういう風に思い出が作れてうれしかったです!

本当は私、夏は家でゴロゴロするような引きこもりだからね~あせ

汗だくアウトドアな私もぜひぜひみて見て下さいね♪笑


♪あすか♪