今週末はいよいよアニサマ!
初☆埼玉スーパーアリーナです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1082.gif
まさか自分があの場所に立てるなんて思ってもみませんでした(>_<)
先日、衣装を合わせてきたよ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1141.gif
めっちゃ素敵大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0036.gif大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1067.gif
こういうの初めてだから感動しました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gif
ネタバレできないのが残念なくらいかわゆすです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1054.gif
当日まで楽しみにしてて下さいね大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0044.gif大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1061.gif
肝心の歌も私なりに、エリオなりに、一生懸命頑張ります!
バンドさんと一緒にライブをするという事は今回が人生で2回目。
さらにこんな大きな所で歌うのは初めてで、わからない事も沢山あり少し不安です(>_<)
でも、だからこそ今私が持ってる全てをぶつけます!
全力で会場に居るみんな、応援してくれてるみんなとのライブを楽しみたい!
どんな事が起きても、何があっても全部受けとめて欲しいです。
泣いても笑っても日曜日が本番!
緊張や不安もあるけど、それ以上にワクワクした気持ちがいっぱい溢れてます大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1054.gif
悔いが残らないよう全力で歌うので、みなさんも一緒に楽しみましょう!\(^ー^)/
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-CA3J007700010001.jpg
みさこちんと大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
スッピンでストッキングかぶった時の顔してくれた大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1063.gif
2人でからしれんこんチップス6袋くらい食べたよ!
いっぱいかまってくれてありがとう大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0034.gif
の子さん、monoさん、ちばぎんさん、みさこちゃん!
アニサマ一緒に頑張ろう大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1141.gif
♪あすか♪