今日はコミケに遊びに行きました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1054.gif
初めて企業ブースじゃない所にも行った!
凄いね!
何が凄いのか聞かれても困るけどとにかく凄かった大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1141.gif
あと人がめちゃ多かった~(>_<)
そんなこんなで一般ブース、コスプレ広場を満喫し、いざ企業ブースへ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル0047.gif
本日の目的地はラジオ関西のブースでした大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1141.gif
昨日みぃが頑張って三姉妹のDJCD売ってくれたから、今日は私も応援しに行きました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1067.gif
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110814_1446~0100020001.jpg
頑張ってるお父さん。笑
頑張って!と私は横で見てました。
私に気付いて遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1066.gif
そしてDJCDをお手に取って下さった皆さん、ありがとうです!
特典DVD恥ずかしい~(>_<)大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1102.gif
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110814_1331~0100010001.jpg
入り口付近に貼られてた電波のポスターと大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1082.gif
私、疲れた顔してるね。(^_^;)
コミケに参加した皆さん、本当にお疲れ様でした大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1159.gif
ゆっくり休んでね大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0044.gif
あ~、楽しかった\(^ー^)/
♪あすか♪