社会復帰、無事終了しました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル0047.gif
イトコ、ありがと大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル0039.gif
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110626_1413~010001.jpg
エリオのポップと大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0044.gif
なんだか同じくらいの身長でした大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1133.gif
本当はエリたんもっと大きいんだけどね大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1062.gif
エリオ見てると癒される~大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gif
2回目にはTBSのタナーカさんがふらふらっと遊びに来てくれました!
昨日も間違えて来てたらしいのですが、改めて今日も来て下さいました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1067.gif
プライベートなのにありがとうございます大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1133.gif
ちなみにお渡し会後、タナーカさんは秋葉原の街に消えていきました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1054.gif
お渡し会ではみんなとゆっくりお話できて良かったです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0036.gif
口下手でごめんね大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0007.gif
みんな優しくてとても嬉しかったです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1054.gif
ちょっと一方的に話かけすぎちゃったかな?
ごめんね(>_<)
みんな電波女と青春男が好きな人達ばかりだったから嬉しかったんだ~大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル0021.gif
またこういう機会があるといいね♪♪
今度はTV放送後だからいっぱいネタバレトークできるしねっ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル0047.gif
本当に本当にありがとうございました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1141.gif
皆さん気をつけて帰って下さいね!
電波女と青春男、今週のTBS放送で最終回を迎えます。
まだまだBD、DVD第一巻も発売されたばかりですし、これからも応援宜しくお願い致します大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1067.gif
♪あすか♪