今日、6月10日は声優グランプリさんの発売日っ☆


私、写真撮ってきました!


こういう体験はあまりなく貴重なので、ドキドキでした(((( ;°Д°))))



声グラさんの表紙には


「コスプレSTUDIO」

大亀あすか


そうです!

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

実はコスプレしてきました~~~☆


恐れ多くもエリオのコスプレです。(><;;)




写真CHECKの時の画像を1枚写メったので、ご紹介☆


この先、コスプレ画像あるので、ご注意です☆








































大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110609_1553~030001.jpg


パソコン越しに写メを撮ったから少し色が薄くなっちゃった汗

こんな感じで他にも色々なパターン撮りました!

声グラさんにはこれの別verが載ってますので、

どこが違うのか間違い探しをしてみて下さいキラキラ














そして全身☆

ウイッグをはずした後です☆




大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110506_1605~010001.jpg

こんな感じでした~~♪♪


衣装は自分で用意して、

ウイッグをメイクさんが用意して下さいました。 

メイクさんがちゃんとアホ毛まで立ててくださったんですよ☆

他にも眉を青くしてもらったり、カラコンを入れたりで楽しかったです♪

あと、ピザを注文してくださいました~~☆

もちろん、おいしく頂きましたよん☆


声優グランプリ7月号は本日発売です!

是非是非チェックしてみてくださいね♪



♪あすか♪