先日、まいまいとゲーセンで衣装を借りてコスプレしました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gif
なうでやりたいやりたいつぶやいてたアレですっ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1062.gif
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-6090.gifここから下はコスプレだぉ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-6090.gif
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル0006.jpg
なのは&Fate/stay nightの衣装でコラボ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1067.gif
私が着てるのは凛ちゃんの衣装なんだけど、頭のリボンが無いから、凛ちゃんっぽいコスプレという事で!笑
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-ファイル0037.jpg
なうでリクエストがあった一つ、メイドさん大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gif
なうでいっぱいリクエストしてくれてありがとうでした大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1054.gif
全部は無理だったけど、また機会があれば着れるように頑張る!
ちなみに顔文字はてへ●ろさんからお借りしました。笑
一番リクエストが多かったエリオは...いつか機会があれば...したいな大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0036.gif大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1067.gif
楽しみにしててちょい(*^o^*)キラキラ
♪あすか♪