4月27日に電波女と青春男のOP曲が発売されました(≧∇≦)
お手に取って下さった皆様、ありがとうございます!
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-4022.gifOs-宇宙人大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-4022.gif
楽曲は神聖かまってちゃんが作詞作曲をして下さってます大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1063.gif
レコーディングでは主にの子さんがこうしてほしいって言う指示やアドバイスをしてくれました。
歌詞からエリオやの子さんからの電波がいっぱい発信されてたので、私もそれを受信して精一杯エリオとして発信しました。
歌詞がね、本当に素敵。
わかりやすくストレートで、すんなり入ってきました。
アニメOPで映像と曲が一つになったのを見て、凄く感動しちゃったよ~(>_<)
そしてカップリングのコタツから眺める世界地図も素敵な曲です。
先日のライブでもみさこちゃんが言ってたのですが、
コタツは震災があった日がレコーディング予定日でした。
私はスタジオに向かう途中地震にあい、結局スタジオにたどり着けず、の子さんのデモをずっと聞きながら歩いてお家に帰ったのを覚えています。
発売まで色々ありましたが、こうして皆様のところにお届けする事ができ、本当に嬉しいです。
長くなっちゃったけど...
つまりは...
受信してくれるのかなと心配もしてるんです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-4022.gif
なんだかんだでそばに居てくれてるあなたが好き大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gif
って事です大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1067.gif
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110428_1412~010001.jpg
先日、アニメイト池袋店に行きました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-8063.gif
実家に送るCDを買うため大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1067.gif
...が、私がチキンだったせいで、何も買えなかったよ~(ノ△T)
でも、電波女と青春男のコーナーがあり、それを見れただけでも来て良かったなぁって思いました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1054.gif
なんかね、リューシさん語ノートがあった\(^o^)/
今度行ったら何か書こう大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1063.gif
あ、画像はブログにあげる許可を頂いています大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1054.gif
そして、ロフトプラスワンにて行われる電波女と青春男ナイト再に私も参加します大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1024.gif
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1062.gif
♪あすか♪