日比谷野音でライブやりました☆


神聖かまってちゃんと一緒に初ライブ♪




大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110424_1838~0100010001.jpg




OS-宇宙人とコタツから眺める世界地図を私は歌いました!

この楽曲、人前で初めて歌ったよ~~~!!


盛り上げ方とかわからない事が

いっぱいあってゴメンナサイ(><;;)

短い時間だったけど、

一緒に楽しんでもらえてると嬉しいですキラキラ


かまってちゃん、フリーーーダム!!笑

リハの時も自由にされてて、とっても楽しかったです!


『学校に行きたくない』

今日初めて聞いたのですが、この曲好きになっちゃいましたっ!(*゚ー゚*)








大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110424_1721~010001.jpg


契約したみさこちゃん!笑

シャフト作品繋がりですねにこ

可愛かった~~~Wハート

この格好でドラム叩くとか凄いよね!!!

ギャップ萌えだよ~~~~~~~(///∇//)

みさこちゃんのドラム叩く姿が見れなかったのが心残りですo(TωT )


みさこちゃんもコスプレ好きという事で、

今度は一緒にコスプレする契約をみさこちゃんとしましたハート

みさこちゃん、色々ありがとう~~~~heart









大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110424_1827~010001.jpg


おかあさん...Wハート


今回は別作品だったのですが、

電波女と青春男で女々さん役の野中藍さんと一緒にLOVE love

藍さん可愛すぎる...らぶ1








大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110424_1841~010001.jpg


おはなっ花

ありがとうございますキラキラ



今日、ステージで全然お話できなかったのですが、

(大亀あすかですって名乗る事すら忘れてたョ...○| ̄|_)

4月27日に電波女と青春男のOP曲のCDが発売されます!


是非チェックしてみてくださいね♪



来てくださった皆さん、神聖かまってちゃんの皆さん、

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、


ありがとうございました~~~!!!!




♪あすか♪