同期の引越し祝い!

という事でおこたで鍋しました土鍋

キムチ鍋ですお音符




大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110403_1718~010001.jpg


節電のため、コタツの電気はついてないんだけど、

なんとなく鍋のおかげで暖かかったですWハート

昨日UPした記事はこたつでゴロゴロしてた図だよ~ラブ








大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110403_2115~010001.jpg


韓ちゃん、243と!

私...韓ちゃんの胸さわってるみたいだ...あせ

実際は指差して笑ってるだけです。(;^ω^A笑









大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-CA3A1727-000100010001.jpg


おみやのチーズ!

上にバジルやら色々乗ってて、高そうだった...汗

味はもちろんおいしかったです♪








久々にほぼ全員集合できました!

すっごく嬉しかったなぁ...。

やっぱり同期って最高だ!って会う度に感じます。

私と出会ってくれてありがとう!


写真はバカっぽい(笑)感じになってますが、

実際はトランプで大富豪したり、真剣しゃべり場的な感じになったりと、

とっても熱血な感じでした。


人生色々あるけど、後悔しないように毎日過ごしたい!!

挑戦して失敗した後悔(反省)はいいけど、挑戦しない後悔は嫌。

...私ってほんと猪突猛進だなぁって思いました。ヽ(;´Д`)ノ

でも、あれこれ考えて行動する事は苦手なので、

これからも直感猪突猛進で突き進んでいきたいです♪

結果、それがどうなろうと後悔はしない!自分で選んだ事なんだもん!

...と、何故かそんな事を話したりしてました。(@Д@;


みんなと話してて、色々な考えがあるなぁって思った!

夢もいっぱい語った!!

人と話すってこんなにも可能性が広がるんだね!すごいよっ!

何年経ってもずっと同じ目線で話せるライバルであり仲間、

それが私にとっての同期。一生の宝物のひとつです。


っていうか私がブログでこんなに語るの珍しいよねっ。( ̄Д ̄;;

文字にすると意外と恥ずかしいもんだなぁって書いた後に気づきました。笑

...たまには燃えな私もアリかな...なんちゃって。焦

ほら、春だし、新しい事を始めるのにはいいチャンスですよ!

という事が伝えたかったんです、きっと!!!!!!!

私も何か始めようかなぁ~(*゚ー゚*)




そんなこんなで仲間の大切さを噛み締めた1日でした。




♪あすか♪