大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110325_1759~010001.jpg
アニメGOEでやってた作詞作曲。
ついに楽曲が完成しました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1141.gif
GOEのテーマソングはうっちーが作ったOVER!!!大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1079.gif
ゆっこが作った曲はEndless…大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1079.gif
そして私が作った曲はGIGANT☆LOVE POWER大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1079.gif
になりました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1067.gif
3曲並べるとGOEになるんだよ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1133.gif
完成に至るまで波瀾万丈だったなぁ...。
3人共作詞作曲するのが初めてだったし、私にいたっては音痴だし...笑
ほんと、どうなるかと思いました(>_<)
でも完成してみると3曲ともそれぞれ味のある曲になってて、ビックリ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1141.gif
GOEのテーマソングになったOVER!!!は完成度が高くて衝撃的でした大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-8035.gif
歌詞も凄く素敵です!
『すぐに会いに行くから声よ届け!空をかけぬけ雲を追い越せ!』
っていう所が今の私の気持ちと凄くリンクしてて、お気に入りです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-4013.gif
形や距離なんて、こえて行くの大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1141.gif
ゆっこのEndless…も可愛い中に前向きになれる気持ちが含まれてて、聴いてると前向きな気持ちになれます大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1060.gif
女の子らしい可愛い曲です(*^o^*)
そして私の曲はメロディーがおかしくてレコーディングが大変でした大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1102.gif
まぁ...でも...作ったの私だし...ね大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0444.gif
音楽って難しいよ~(>_<)
歌詞は完成して気づいたんだけど、おもい!大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1102.gif
ダイエット~から始まりずっとずっと一緒に生きていくの~で終わるというどうしてこうなった的な感じです。p(´⌒`;q)
ちなみに『おもい』は想いと重いどっちも含まれてます大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1067.gif
そんな"おもい"入れたっぷりの楽曲達がケータイサイト声優グランプリVにて今日から配信です大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gif
是非聴いてみて下さいね大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0034.gif
♪あすか♪