今日のデジスタでも少し話題になったのですが、先週の日曜日、けいおん!!のライブに行ってきました。
前日、ひよはとても緊張してて、期待と不安が入り混じった顔をしてたのを今でも覚えています。
私は悩みを聞いたり応援する事しかできないので、観客席から力の限りサイリウムを降り応援しました!
きっと私だけじゃなくて、会場に来てたみんなおんなじ気持ちだったと思う。
ライブ、本当に素敵でした。
言葉では表せないくらい最高でした!
かっこ良かったよ、ひよ♪
キャストさんやスタッフさんの努力や絆も沢山感じました。
あぅー、思い出すと私まで目頭が熱くなる...大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0343.gif
本当は今日の放送でもっと話が聞きたかったけど、またひよの気持ちが落ち着いたらゆっくり話を聞きたいな大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1061.gif
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110220_2116~020002.jpg
埼玉スーパーアリーナ前にて大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gif
大人数での大移動も遠足気分で楽しかったです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1133.gif
ひよのご両親とも久々にお会い出来たよ大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1068.gif
私の事を覚えてて下さり、ブログ見てるって言われたのもすっごく嬉しかったです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0364.gif大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1030.gif
話はそれましたが、つまりはけいおん最高って事です大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-5017.gif
皆さん、本当にお疲れ様でした大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0036.gif
素敵な時間をありがとうございました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1141.gif
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1084.gifあすか大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1084.gif