大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110127_2255~010001.jpg


以前も少し告知したのですが、

アニメGOEのイベントがいよいよ今週の日曜日に行われます!

念のため、もう1度告知しておきますね♪



声優VステグランプリガールアニメGOE祭in東京~呼びGOE~

出演:内田彩、大亀あすか、巽悠衣子
日時:2011年2月6日
開場:13時
開演:14時
会場:エンターブレインホールWinpa
チケット:2500円
☆声優グランプリモバイルさんにて2月1日まで発売☆


チケットの締め切りは明日までになってます♪



内容もいろいろと決まってきてるので、

すこーーーーーしだけ教えちゃいますね♪


まずは、またグッツ作っちゃいました~~!!!

毎回恒例、おまけがついてきます♪

今回はバレンタインが近いという事で、

季節ならではのおまけがついてくるとか!?!?!?

こちらの方も楽しみにしてて下さいね♪♪


そして...!!!

またまた歌います!

前回も歌ったのですが、今回もガッチリ歌いますよ~~!!

歌う曲は...

私たちそれぞれが今まで歌ってきた曲(キャラソンなど)から選んで歌います♪

わー、ドキドキするね♪♪

まだ何を歌うかは内緒なんだけど、是非是非楽しみにしてて下さい♪

私はアレ、歌っちゃうよ~~~キラキラ

一緒に盛り上がってくれるとうれしいですッ!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


他にもイベント内容は盛りだくさんなのですが、

GOEならではのアットホームなイベントになると思うので、

是非是非遊びに来てください(///∇//)



そしてそして!!

GOEといえば、ただ今本編にて絶賛楽曲製作中です!!

私たちが初☆作詞作曲に挑戦しています♪

私の作った曲は不思議なメロディーと不思議な歌詞になってます!笑

作詞作曲って難しいよね!!

まったく知識が無いので、本当に苦戦しました!!!!

是非是非応援のメールなど番組に頂けると嬉しいです♪


goe@obc1314.com


いつか形になるといいなぁ、と夢見てたり♪

皆様に届けられる日が来ますように☆ミ



♪あすか♪